コンセプト
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◎ご利用されるユーザー様の立場では
パッケージシステムでは不便で満足できない。またパッケージシステムをカスタマイズすると非常に高額であり、また改善不可能な項目も多い。
自社の業務に合わせてシステムを開発したいが、オリジナル開発となり費用が膨大となる。 |
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◎SSPの考え方
個々ユーザー様に合わせたオリジナルシステムを、何とかパッケージシステムの価格で提供できないだろうか?
カスタマイズや、その他のランニング費用を明確に提示することができないだろうか? |
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◎SSPの答え
導入事例(開発実績)の多い業種を選定し、その集大成した基本的な業務オリジナルシステムをイージーオーダーパッケージの雛型(ひながた)として活用すれば、大幅な低価格化が可能。
カスタマイズ費用を低価格に抑え、計算方法を明確にしユーザー様と価値観を共有する数式を提示。
エリアを中心とした従来のマーケティングを廃し、マーケティングエリアの拡大による御利用ユーザーの増加により、採算性を確保する。 |
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価格体系
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◎各種業種別 イージーオーダーパッケージ
基本I/Oに関しては……標準価格(お問い合せ下さい),サポート料(お問い合せください)
導入一時金(環境設定作業費用) ¥100,000-~(税別)
その他…(オペレーション指導) ¥50,000-/日(税別)
交通費・宿泊費
※環境設定およびオペレーション指導に関しましては、機器の構成、オペレータの人数によって変動いたします。正式には別途お見積りとなります。 |
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◎カスタマイズ費用
計算方法…作業時間h ÷ 7h × 50,000-(SE)
当社ではカスタマイズを作業時間にして計算しております。
50,000- × 日数 = カスタマイズ費用(税別)となります。 |
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◎出張対応
計算方法…60,000- × 日数 + 交通費・宿泊費(税別)
但し、当社の責任によるソフトウェアの不都合の修復等の費用は頂きません。 |
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◎オプショナル対応および追加システム
上記、カスタマイズ費用と同等。 |
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サポート体制
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◎基本サポート体制
導入・稼働後のサポート体制に関しましては、基本的にインターネット回線またはISDN回線によるオンラインサポートとさせて頂きます。(VPN推奨)またTEL・FAX・メール等での対応も行います。
上記の場合、サポート作業の範疇(はんちゅう)であれば、月額サポート契約の範囲内と判断し、別途作業費用は不要です。 |
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◎月額サポート契約の範囲
当社責任によるソフトウェアの不都合の修復等の費用は頂きません。
但し、障害調査(調査の結果、当社商品以外の障害であった場合)・訪問修復が必要なトラブル対応・その他当社保全事項以外の訪問対応の場合。
計算方法…60,000- × 日数 + 交通費・宿泊費(税別) |
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コンバート
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◎現行システムからのコンバート
パソコンシステムであれば、EXCEL形式またはCSV形式にて新規システムにコンバートおよび調整を行います。新システムにあたって、旧システムに無い項目はユーザー様での修正手入力となります。オフコン等の特殊なデータは、別途ご相談となります。
いずれの場合も事前にデータ形式を調整し、コンバート不可能な場合もございますので、御了承ください。 |
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契約方法
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◎標準システムのデモ・現状分析・ヒアリング作業
当社より御社に訪問し、標準システムのデモンストレーションの見学・現状の分析およびカスタマイズがあれば要求調査を行います。 |
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◎現状分析にあたり
業務内容機密秘守契約書の取りかわしの締結をお願い致します。(発注の有無に関わらず) |
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◎仕様書計画書・ご意見の提示
要求項目を調整した仕様計画書と、カスタマイズも含めたお見積りを提出させて頂きます。 |
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◎約定書締結
金額・サポート料金・約定内容(見積書)・予定納期・支払方法等を明記した、約定書を両社にて取り交わします。
当社では、同時にサポート依頼書を作成し、SE部門での開発スケジュールに加算されます。
※約定書締結段階にて、リースによる導入か、買取による導入か御決定ください。 |
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◎その他関連締結書類
サポート依頼書・秘守契約書 |
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