導入までの手順
|
その1 お問合せ |
お問合せ | TELまたはFAX、メールからお問い合せください。 訪問によるシステムの説明・デモの日程を決めます。 |
---|---|
契約 | 個人情報保護書類・契約書類等を交わして導入を決定します。 |
カスタマイズ | カスタマイズが発生する場合、カスタマイズの仕様を打合せします。 |
作業開始 | カスタマイズ量により期間は変動。 |
動作確認 | 社内で不具合が無いか確認します。 |
サーバー準備 | 当社からサーバーを購入した場合、セットアップは社内で行います。 |
納品 | 納品の作業にかかります。 |
データコンバート | EXCELなどに出力されたデータをMATSにコンバートします。 ※状況に応じてコンバートができない場合や項目があります。 |
カスタマイズが発生する場合は、作業内容を確認の上、作業期間を提出させて頂きます。 コンバート作業など、作業後不具合が無いか社内で検証を行った上で納品させて頂きます。 また、会員の個人情報になりますので、個人情報保護の書類を交わさせて頂きます。 |
その2 納品~セットアップ |
サーバー納品 | 当社で設定したサーバーを郵送で送り(または持参)、現地で設置作業を行います。 |
---|---|
MATSインストール | お客様のPCにMATSシステムをインストールします。 |
印字テスト | 封筒印刷など正常に印刷されるか現地でテストを行います。 その際、プリンターの設定が必要な場合は設定します。 |
その3 操作説明(オぺレーション指導) |
オペレーションマニュアル・PCを使用して現地で操作説明を行います。 操作説明の際に発生した項目追加の要望などは別途カスタマイズとなります。 |